お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗:マルハン新発田店

実施日:2023/02/25 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2月25日(土)マルハン新発田店

2月25日、「マルハン新発田店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回の実施から3ヶ月ぶりとなっており、ややブランクが気になる同店。しかし同店はやる気を漲らせており、駆けつけたファンたちもその気概を感じ取っていたのが印象的だった。果たして2023年の初陣を勝利で飾ることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚達成&各所から熱気が放たれる!

思わず目を奪われるのが、『チバリヨ-30462番台+11,989枚というセンセーショナルな記録だ。この他にも『沖ドキ!GOLD-30559番台+7,231枚や『パチスロ バイオハザード RE:2637番台+6,468枚、『HEY!エリートサラリーマン鏡707番台+8,782枚といった数字を確認でき、大きな熱量を放つ台が目立っていた。回転数に着目しても、万回転OVERはもちろんのこと、8~9千回転台が多く見られ、打ちごたえのある状況が整っていたと言えるだろう。

注目が集まったAT機は…

マイジャグラーV』は444番台+3,010枚を筆頭に、各所で多くのゲーム数が消化され、安定した数字を残した。一方で『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、尖った差枚数こそ見られないものの、回転数を鑑みれば、しっかりと手ごたえを感じていたのは間違いない。ただ物足りない数字になっている台も多く、全台がしっかりと遊技されていれば、より大きな差枚数を築き上げていただろう。

 

沖ドキ!GOLD-30』の活躍は前述でも触れた通りで、559番台+7,231枚以外にも560番台+5,531枚という記録が見られた。対して『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』『パチスロ バイオハザード RE:2』の両機種は、全台がポテンシャルを放っていたと言っても過言ではない。637番台+6,468枚という数字を筆頭に、右肩上がりのグラフを描いていた展開は、ファンにとって明らかな手ごたえを感じさせていたはずだ。

3ヶ月ぶりも難なく勝利を掴む!

マルハン新発田店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+32,480枚で終了した。ブランクを感じさせない盛り上がりを披露し、その結果、年をまたいで2連勝を達成している。次回の本企画においても、今回と同等以上の内容が期待されるうえ、同店も連勝を継続しようと力強く挑んでくるだろう。今後も同店の情報や動向に注視してもらい、その日までにしっかりと備えておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ