お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2023/03/17 10:00〜22:30

HEROES ROAD

 

 

 

「123新市街店」のファンにとって、前回2月21日のヒーローズロードは決して忘れられない1日だったことだろう。

 

記憶にも記録にも残った前回だが、なんと4本の【道】のトータル勝率は79.1%!

 

恐ろしく高い勝率をマークしたことで、常連ユーザーの興奮は推して知るべしといった状況であった。

 

だからこそ今回も50人以上の常連ユーザーが並んだというわけ。

 

むしろ50人ぽっちしか並ばなかったのは不思議で仕方なく、もっと並ぶことを想定していたため、意外に穴場店なのかもしれない。

 

さらに今回は望月咲も応援に駆けつけ、店内の盛り上がりに華を添えてくれた!

 

 

 

 

 

前回が【道】勝率79%という優れた結果だっただけに、ユーザーの期待するハードルは恐ろしく高かったはず。

 

それでもしっかりと常連ユーザーに向き合うその姿勢はさすが優良ホールといったところ。

 

今回も実に多彩な機種から優秀台を思わせる挙動が見えていたので、紹介していく。

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM

 

マイジャグラーⅤ

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

SLOTとある科学の超電磁砲

パチスロ アクエリオン ALL STARS

アイムジャグラーEX

ファンキージャグラー2

ハッピージャグラーⅤⅢ

 

ぱちタウン取材班の予想通り、今回も「横並びの道」と思われる箇所が出現!

 

今回は『押忍!番長ZERO』の列、そして『パチスロ犬夜叉』と『パチスロ甲鉄城のカバネリ』で構成されていた列がそれっぽい挙動を示していたぞ!

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ