お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ダイナム柏崎店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム柏崎店

実施店舗: ダイナム柏崎店 PR

実施日:2023/03/12 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム柏崎店

3月12日、新潟県柏崎市にある「ダイナム柏崎店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「Pゴジラ対エヴァンゲリオン〜G細胞覚醒〜」や「Pとある科学の超電磁砲」で、プレイヤーの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

100円/89玉パチンコをチェックすると、海物語シリーズの盛り上がりが大きい。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると、「ハッピージャグラーVⅢ」や「アイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズが微笑ましいムードに包まれており、遊技中に見せるプレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「沖ドキ!DUO-30」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も盛況の様子。魅力的なシーンが幾度も見られた。

 

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼を受けている。

たくさんのプレイヤーでにぎわいをみせている「ダイナム柏崎店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ