お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/06/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

6月11日と12日の2日間に渡り、東京都中野区にある「パーラースーパーセブン新中野店」にてREAL取材Ωをおこなった。

きらびやかな装飾も特徴的なこのホールは、新中野駅から歩いてすぐの場所にある。

取材初日となるこの日は、多くのプレイヤーでホール内が盛り上がっていた。

多くのプレイヤーでにぎわうなかでも、パチスロが大盛況となっていたことが印象深い。

とくに、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってきた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、機種のポテンシャルを存分に引き出しているような姿を確認済み。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ偽物語」といった多くの機種で活躍をみせていたことを記憶している。

パチスロ全体が高稼働となっており、さまざまなシーンに華やかな光景が広がっていた。

パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語3スペシャル」なども大好評。空き台も少なく、にぎやかな空間となっていた。うれしそうな表情のプレイヤーは、遊技内容にも納得をしている様子であった。

また、新台の「CRモモキュンソード3」や「CRそれゆけ野生の王国」、「CR巨人の星~情熱の炎~」といった機種にも人気が集まっており、大きな活気につつまれていた。

遊パチコーナーでも、たくさんの充実した時間を過ごしているといった姿を発見。

とくに「CR真・花の慶次」などで遊技をおこなっているプレイヤーは、機種の醍醐味をじっくりと味わえていると思えた。

また、パチンコには自動計数機が付いていて、快適に遊技をおこなえる環境も整えられている。

パチンコ、パチスロともに多くのシマで明るい雰囲気を感じられた1日となった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ