お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/06/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月12日。

この日も前日と同じく、パチスロコーナーにおける活気の大きさが目立っていた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。「ハッピージャグラーVⅡ」を中心に、「みんなのジャグラー」や「ゴーゴージャグラー」など、さまざまな機種がプレイヤーの手によって活躍していた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ハナビ」などの盛り上がりも大きい。プレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを味わえているようであった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」といった機種で笑顔がみられた。

コーナー全体が明るい雰囲気となっており、どのプレイヤーも思い思いに楽しいひとときを過ごせているようであった。

パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」の活気が大きい。華やかな展開もたくさんみられ、満足度の高さが伝わってきた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語3スペシャル」といった機種も高稼働。素敵な表情を浮かべながら、遊技をおこなう姿がいたるところにあった。

ほかにも、新台の「CRモモキュンソード3」や「CRガールズ&パンツァー」などが人気となっており、明るいムードに包まれていた。

ホール内の休憩所はとても広々としていて、遊技の合間にゆったりと休めるような環境が整えられている。女性向けの雑誌や漫画なども豊富に取り揃えられており、遊技以外にも笑顔になれる環境が整っているように思えた。

また、ユニークさが感じられる装飾がされており、階段ごとに金のスフィンクスがあった。ほかにも、パチスロコーナーには赤い花柄の絨毯が敷かれているなど、高級感のある空間となっていたことも印象に残っている。

スタッフの対応も明るく丁寧で、プレイヤーに対する対応も素早い。

2日間を通しておこなったREAL取材Ωでは、「パーラースーパーセブン新中野店」がさまざまなプレイヤーから愛される魅力的なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ