お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗: ミュー川口芝店 PR

実施日:2023/03/05 10:00〜22:45

双龍玉

ミュー川口芝店

「双龍玉」を実施すべく、3月5日に埼玉県川口市へとむかった。

舞台となったのは、青い外観も特徴的な「ミュー川口芝店」。

店内はすみずみまで清潔感があり、居心地のよさも感じられる空間となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの雰囲気は明るく、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子。

さまざまな機種に笑顔が広がり、盛況となっていた。

なかでも、存在感を放っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」だ。

 

幅広い年代から支持されており、楽しそうに過ごしているプレイヤーが並んでいた。

機種の性能を引き出しているといった姿も目撃。うれしそうに液晶を眺めていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[128番台]

大当り回数21回

 

確認時は半数ほどの稼働であったものの、華やかなムードに包まれていた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

プレイヤーたちは遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

活躍をしている姿は、パチンコ全体でみても目立っていた。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

パチンコの各台にひじかけが設置されていることも気になった要素のひとつ。

長時間でも快適に遊技を楽しめそうな設備があることも、「ミュー川口芝店」の魅力といえるだろう。

遊技面と環境面の両方から満足感を得られるといった感想を持った「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ