お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗: ミュー川口芝店 PR

実施日:2023/04/26 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ミュー川口芝店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

4月26日に、埼玉県川口市で『スゴろく!』を実施!

舞台となるのは、前川観音通り沿いにある「ミュー川口芝店」だ。

今回のリーダーは、『ダブルロック』&『トリコロール』!

筋肉隆々のダブルロック、3色のボーダーシャツが特徴的なトリコールと一緒に、ホール内をまわっていこう。

まずは、ダブルロックが登場だ!!

 

パワフルな塊にダブルロックもクギヅケ!

パチスロコーナーのなかで、とくに力強さを感じた2つの塊をチョイスしてきたぜ!

1つ目は、449番台の「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」から453番台の「サンダーVライトニング」までの5台。

機種はバラバラだが、どの台でもプレイヤーが活躍。大きな盛り上がりが感じられる場所だったぞ。

最終的に、5台すべてがプラス!!

5,000pt以上や3,000pt以上など、好記録づくしだったな。

 

2つ目の塊は、435番台の「パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~」からはじまる5台だ。

「S牙狼―黄金騎士―」や「パチスロ鉄拳5」で、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを発見!

俺に負けないくらいの豪腕で、ナイスな技を披露していたぞ。

結果こそ全台がプラスとはいかなかったものの、なかなかにデカい塊だったぜ。

優秀台が岩のようにかたまっている場所を探すことができて、オレは満足さ。

ってなわけで、つぎはトリコロールに交代。

パチンココーナーへ急げ!

 

トリコロールのお気に入りはコレ!!

ここからはアタシ、トリコロールがお届けするわ!

明るい雰囲気に包まれたパチンココーナーから、3機種をチョイス。

それが、「P真・北斗無双 第4章」と「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」、「P聖戦士ダンバイン2 -ZEROLIMIT HYPER-」よ。

うれしそうな表情で遊技をおこなうみんなの姿がステキだったわ❤︎

 

取材時に華やかなシーンはみられたのだけど、結果はちょっと物足りなかったかな。

もっとプレイヤーに楽しまれていたら、変わっていたかも? 今後の展開も見逃せないわね!

今回の『スゴろく!』は、これにて終了。

みんなも、パチンコとパチスロのいろいろな機種をチェックしてみてね。

それじゃ、またねっ★

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ