お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗: ミュー川口芝店 PR

実施日:2023/05/10 10:00〜22:45

SCORPION取材

【ミュー川口芝店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

5月10日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

5月10日は、埼玉県川口市にある「ミュー川口芝店」へとむかった。

今回は、3本の足を持ち、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーをまわっていると、随所から明るいムードが感じられた。

 

 

【1本目はパチスロ 新鬼武者2!!】

[寸評]

「パチスロ 新鬼武者2」でプレイヤーが華麗に活躍!

うれしそうな笑顔からも、機種の性能を引き出していることがうかがえた。

最終的には、442番台が+2282ptを記録。ゲーム数は7000Gを超えた。

 

 

【2本目はパチスロ バイオハザード RE:2!!】

[寸評]

楽しげなシーンは「パチスロ バイオハザード RE:2」でもみられた。

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

設置されている3台すべてが楽しまれ、最終的に457番台がプラスptとなった。

 

 

【3本目は沖ドキ!GOLD!!】

[寸評]

「沖ドキ!GOLD」も注目をした場所のひとつ。

プレイヤーの笑顔によって、伝わってくる雰囲気は華やかであった。

461番台は1日を通して+1748ptを記録した。

 

 

パチスロコーナーのあちこちで、活気が感じられた「ミュー川口芝店」。

「パチスロ 新鬼武者2」や「パチスロ バイオハザード RE:2」、「沖ドキ!GOLD」などで目にした笑顔が印象に残っている。

「スコーピオン取材」を通して、機種を問わずに遊技を満喫できるホールだと実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ