お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗: ベルシティザシティ相模大野店 PR

実施日:2023/04/28 09:00〜22:40

英雄の軌跡

4月28日(金)ベルシティザシティ相模大野店

4月28日、「ベルシティザシティ相模大野店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。GW直前にリニューアルオープンを敢行した同店。新たな幕開けに朝からファン402人が集い、誰もが期待に胸を膨らませていたのが印象的だ。しかし結果は総差枚数-103,834枚と大敗。ファンの期待を裏切る結果となってしまったが、それでも注目の機種・エリアがあったのは確かだ。以下からは詳細データとともに当日の内容をお届けするため、ぜひ最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

『バイオRe2』から熱気が噴出!

パチスロ バイオハザード RE:2540番台+8,401枚という大きな熱を確認でき、ほかにも『パチスロ犬夜叉534番台+5,244枚や『パチスロ 緋弾のアリアⅡ633番台+5,270枚といった記録が見られ、遊技していたファンは有意義な時間を過ごせたはずだ。また『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は万回転OVER、『ジャグラー』シリーズと『パチスロディスクアップ2』も打ち込まれており、打ちごたえのある状況だった様子が窺える。

『ディスクアップ2』が存在感を披露!

先にもお伝えしたように、『パチスロ バイオハザード RE:2540番台+8,401枚という圧巻の記録は、同機種を遊技するファンに手ごたえを感じさせたはずだ。また『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』でも576番台+4,560枚が発生し、こちらも熱気を確認できる。『パチスロディスクアップ2』は全台で高い稼働が見られ、その中で762番台+3,963枚764番台+3,785枚といった記録が生まれ、今なお支持されている理由が頷ける内容となった。

確かな熱量こそ確認できるが…

ベルシティザシティ相模大野店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-103,834枚で終了。リニューアル直後大敗ということで、同店の信用に大きな傷がついたかもしれない。しかし各所で確かな熱気を確認でき、ポテンシャルが眠っていたのも事実だ。次回以降は信用復権のため、全力で仕掛けてくることが予想されることから、ファン諸氏はしっかりと同店の動向をチェックすることを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ