お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SUPER CONCORDEの来店レポート

店舗詳細
SUPER CONCORDE

実施店舗: SUPER CONCORDE PR

実施日:2023/03/08 09:00〜22:00

全国バラエティ

 

 

3日連続実施から僅か3日で再調査
同ホールの実力を徹底チェック!


前回、3日連続でぱちタウンBOOSTによる調査が行われた「SUPER CONCORDE」。この度は中2日での再調査と相成った。

 

当日は3の付く月&8の付く日で、「フュージョンプロジェクト」が始動中。各機種の出玉詳細データを追ってみたところ、トータルptが5桁を超えるような優秀マシンが複数輩出されていることが判明。以下からは各機種について深堀りしていこう。

『バイオハザード7』が高勝率&平均+3千pt超

 

以下からは、この日に好成績を残した4機種について触れていこう。

 

まずは最も高いスコアとなった『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』15台にズームイン。マイナス台が1台だけで勝率9割オーバーを実現、合計で+5万pt目前に迫った。また、トップ3までが+5千pt超を達成した上、平均回転数も7千に近づき、プレイヤーの粘りを感じた。

 

続いて前回の3日連続取材でも好調の日があった『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』10台をチェック。全体の8割がプラス台となり、この日のトップ台は+7千pt超を吐き出し、『バイオハザード7』の上位3台を飛び越えて見せた。

『カバネリ』『新鬼武者2』にハイスコア続出

 

こちらからは『バイオハザード7』の記録に迫った2機種の詳細を振り返っていこう。

 

1機種目は『パチスロ甲鉄城のカバネリ』17台。プラス台は全体の8割弱と優秀、合計で+3万ptが見える結果に。また、この日のナンバーワンが+7千pt達成直前、トップ5まで全ての台が+3千pt超をマークした。

 

2機種目は『カバネリ』と同じ設置17台の『パチスロ 新鬼武者2』。プラス割合は『カバネリ』と同様だったが合計pt数は+3万pt突破で上回った。また、当機種も『バイオハザード7』を追うようにトップ3全てが+5千pt超を達成、残り2台も+4千&3千pt超が1台ずつという結果を残した。

総括

 

 

上記の4機種に加え『HEY!エリートサラリーマン鏡』『マイジャグラーⅤ』も機種トータルで5桁のプラスptを残しており、至る所でドル箱別積みが見られた。

 

 

驚くべきはこの日の全612台のトータルpt数であり、その結果はなんと…+12万ptオーバー! 前回の3連戦を大きく上回る成績で締め括ることができた。

 

この大量獲得の成績から、やはり注目せざるを得ないのが同店。今後も「ぱちタウンBOOST」を通じ、「SUPER CONCORDE」の実力に迫っていきたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ