お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2023/04/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

オーディンが舞い降りた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、降臨シリーズを敢行!!

4月11日のホール内では、『沖ドキ!GOLD』や『パチスロ 新鬼武者2』などでプレイヤーたちが活躍!!

最新機種の『スマスロ北斗の拳』にも楽しげな姿が並んでおり、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、笑顔のプレイヤーが並んでいた『沖ドキ!GOLD』!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、活気に満ちていたことも覚えている。

最終的には3台が並んでプラスptとなり、2100ptや7100ptを記録する台もあった。

 

『パチスロ 新鬼武者2』も3台が並んでプラスptを記録し、どの台も1000ptを上回った。

バラエティコーナーでは、『パチスロアラジンAクラシック』の728番台が3400pt!

となりにある『パチスロハードボイルド』の2台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

『アイムジャグラーEX』の1028番台から1031番台までが並んでプラスpt!

この日はあまり稼働が伸びなかったが、これまでの降臨シリーズと同様に魅力的なシーンを目にしている。

明るい雰囲気を感じているうちに、プレイヤーの立場として一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

笑顔が並ぶ光景は、『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』や『パチスロ バイオハザード RE:2』にも広がっていた。

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には、目をひかれる場所がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ