お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2016/05/21 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

マルハン八斗島店

 

5月21日と22日の2日間に渡り、群馬県伊勢崎市にある「マルハン八斗島店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日の朝イチは、約30名のプレイヤーが集合。

開店直後の21.27円パチスロではジャグラーシリーズ、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が活気に満ちあふれていた。

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのAT機が好評。

狙い通りといった表情のプレイヤーもおり、活気に満ちあふれていた。

おなじく、AT機の「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロラブ嬢」なども盛況となっていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも活況。パチスロの楽しさを満喫しているといった姿もあり、明るい雰囲気であった。

また、5円パチスロもAT機を中心に、さまざま機種が楽しげなムードとなっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といった定番機種が高稼働。

右打ちを楽しんでいる様子もみられ、華やかな空間となっていた。

ミドルタイプの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRガールズ&パンツァー」も、プレイヤーの手によって活躍をみせていたことも確認している。

また、1円パチンコもMAXタイプの機種を中心に、多彩な機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ