お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗: ベルシティザシティ新杉田店 PR

実施日:2023/04/02 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ新杉田店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

4月2日に『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「ベルシティザシティ新杉田店」だ。

今回のリーダーは、『ダブルロック』!

思わず眺めてしまうほどの大きな塊を求めて、彼と一緒にホール内をまわっていった。

それでは、ダブルロックよろしく!!

 

ダブルロックが本領発揮!

ホール内をまわっていたら、とある場所でインパクトのある塊をみつけたんだ。

それが、大きく盛り上がっていたジャグラーシリーズさ。

とくに、528番台の「アイムジャグラーEX」から532番台の「マイジャグラーⅤ」までで活躍をするプレイヤーたちが豪快!!

遊技を満喫しているような姿は存在感があって、オレも見入ってしまったぜ。

 

最終的には、選んだ5台のすべてがプラスだ!!

528番台の「アイムジャグラーEX」が3,713pt、532番台の「マイジャグラーⅤ」も3,131ptと、ナイスな結果。

オレを唸らせるほどにボリューム満点の塊だったな!

 

ダブルロックの勢いはとまらない!!

403番台の「戦国コレクション5」でも、活気のあるシーンを目撃!!

隣に続く「パチスロペルソナ5」の3台と「パチスロ バイオハザード RE:2」の1台にも豪腕プレイヤーがいて、ビッグな塊を築きあげていたな。

楽しそうに遊技をおこなっている姿に、思わず笑顔になっちまったぜ。

 

結果は「戦国コレクション5」が2,200pt以上、「パチスロ バイオハザード RE:2」が3,300ptオーバー!!

真ん中にある「パチスロペルソナ5」は3台中2台がプラス。もう1台も実力を発揮していれば、さらにパワフルな塊ができていたんじゃないかって、オレは思っているぞ。

オレが注目をした2ヶ所を紹介してきたけど、どうだったかい?

キミたちも「ベルシティザシティ新杉田店」に来店したときは、豪快な塊を探してみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ