お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2023/04/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月30日(日)VEAM美咲町店

4月30日、「VEAM美咲町店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。この日も頼もしい助っ人「アップ」を迎え、朝から集まったファン150人は、大きな期待感を抱いていたのが印象に残る。果たして彼らの期待に応えられる結果や内容が生まれたのだろうか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

万枚OVER+万枚未遂台が発生!

各所で万回転OVER台を確認できるだけでなく、『Lゴブリンスレイヤー613番台+10,682枚という鮮烈な記録が生まれた。さらには『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン647番台+9,180枚と、こちらは万枚未遂の記録が残されており、当日は凄まじい熱量に包まれていたと言えるだろう。ノーマル機・AT機・スマスロと幅広い機種群が名を連ねているのも特徴的で、レバーを強く叩くファンも多かったはずだ。

『新鬼2』が全台プラス!『モンハンIB』も…!?

全4台設置されている『パチスロ 新鬼武者2』は、全台プラス差枚を達成している。635番台10,910G・4,305枚という記録も目覚ましく、どの台でも相当な手ごたえを感じていたはずだ。それは『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』も同様だったが、643番台+3,374枚という記録が生まれたものの、全台プラス差枚とはならず。しかしファンは確信をもってレバーを叩いており、それは消化されたゲーム数から一目瞭然だろう。

各所で熱気を放つもマイナスに

VEAM美咲町店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数-27,000枚で終了した。万枚OVER万回転OVERという大きな盛り上がりを確認でき、結果はマイナスになったとはいえ、ファンの満足度は高かったのではないだろうか。しかし同店としては、悔しい結果に終わってしまったのは間違いない。次回はリベンジを賭けて、積極的になることが予想されるため、引き続きファン諸氏は同店の動向を押さえておこう!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ