お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗:スロットZAP竹尾店

実施日:2023/04/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

勢いに乗って5連勝達成なるか・・・?!

 

4月29日(土)スロットZAP竹尾店

 

 

4月29日、「スロットZAP竹尾店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。デビュー戦から4連勝を成し遂げ、上昇気流の真っ只中の同店で今回も連勝を掴み取るため、この日は朝から150人のファンが期待を胸に開店をまっていた。GWという大型連休が始まる中、白星を挙げることはできたのか…さっそく以下から詳細データとともに当日の様子を振り返っていこう!

 

人気機種を中心に好記録が続出!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台全てが差枚数+2千枚以上を達成、+3千枚以上が16台+4千枚オーバーが5台となった。後述する好調機種以外では、585番台の『パチスロ真俺の空』で+4,010枚、686番台の『沖ドキ!GOLD-30』で+3,457枚、305番台の『SLOTとある科学の超電磁砲』で+3,287枚などが光っていた。

 

機種単位での活躍に注目!

 

 

 

 

 

 

続いては好調機種6機種のピックアップ。突出して目立っていたのが、この日のトップ差枚数をマークした『HEY!エリートサラリーマン鏡』で、235番台の+6,581枚を筆頭に6台のトータル差枚数は+1万9千枚オーバーを獲得!また、『スマスロ北斗の拳』では3台のトータル差枚数が+1万枚オーバーとなり、共にスマスロ機の威力を存分に見せつけていた。そのほか最新台の『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』が4台の総差枚数+1万枚オーバー、不動の人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でも3台のトータル差枚数が+1万枚オーバーをマーク。さらに老若男女問わず人気の『アイムジャグラーEX』では5台のトータル差枚数が+1万2千枚オーバー、『キングハナハナ-30』では658番台の+5,591枚を筆頭に3台のトータル差枚数が+1万2千枚オーバーと島全体が熱気と活気に溢れていた。いずれも朝からじっくりと打ち込まれていたのが印象的で、ファンも相当な手ごたえを感じていたに違いない。

 

次回も勝利は必然か!?連勝街道を突き進め!

 

スロットZAP竹尾店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+9,521枚の獲得により見事連勝をマークした。大きなプラス差枚を叩き出した機種が多く、これらが盛り上がりを牽引したことによって勝利をもぎ取れたと言えるだろう。まだまだポテンシャルを秘めた台が多くいそうな雰囲気もあるため、ファン諸氏には引き続き粘り強く戦い抜くことを求めたい!より大きな熱気を形成し、有意義な時間を過ごせるのは必至だぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ