お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ガイアネクスト行徳店の来店レポート

店舗詳細
ガイアネクスト行徳店

実施店舗:ガイアネクスト行徳店

実施日:2023/04/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

4月22日(土)ガイアネクスト行徳店

4月22日、「ガイアネクスト行徳店」にて2022年10月以来となる「ヒーローズレポート」がやってきた。これが同店にとって2回目の戦いとなり、デビュー戦に続いて勝利を掴み取りたいところ。朝から足を運んだファン55人は気概に満ちており、それは同店から感じ取れるやる気に触発されたためだ。果たして2連勝となったのか…以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、本レポートを最後までチェックしてもらいたい!

人気機種が活気と熱気の中心に!

Lゴブリンスレイヤー1番台+5,347枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2118番台+5,869枚のように、各機種にて大きな熱気を確認できたのが好印象だ。また人気機種『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も多く名を連ねており、さらには『スマスロ北斗の拳』も朝から打ち尽くされるという活気に満ちた状況に。もちろん『ジャグラー』シリーズの名前も目に焼きつき、ファンがドル箱を使用する光景が目に焼きつくばかりだ。

全台ハイパフォーマンスだった『バジ絆2』!

ピックアップする『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は、全4台が絶好調だったと言える。118番台+5,869枚122番台+4,838枚など、大きな差枚数を築いたことにより、ファンの満足度は高かったに違いない。それは消化されたゲーム数からも想像できる部分で、いかに打ちごたえのある状況だったのか、もはや説明不要と言っても過言ではない。

ブランクの影響は大きい?

総差枚数-78,222枚と、大きなマイナスで敗北を喫してしまった「ガイアネクスト行徳店」。しかし各機種で打ちごたえのある状況だったのは確かで、それは遊技していたファン諸氏がよく分かっていることだろう。決して結果だけに目を向けるのではなく、できる限り自身の目で、同店の盛り上がりを確認してほしいばかりだ。これからも同店の情報を追ってもらい、来たる日までに入念な準備を進めておいてもらいたい…!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ