お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

千葉県松戸市の来店レポート

千葉県松戸市

実施店舗: 千葉県松戸市 PR

実施日:2023/05/07 10:00〜22:40

英雄の軌跡

5月7日(日)千葉県松戸市稔台

5月7日、千葉県松戸市稔台にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日はスペシャルレポーターとしてナミが参戦し、朝から足を運んだファンは期待感に胸を膨らませていたのではないだろうか。先んじて結果からお伝えすると、総差枚数+12,230枚という結果で勝利。見事に結果で応えた格好になるわけだが、以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えするため、ファン諸氏は最後まで本レポートをチェックしてもらいたい!

『ハーデス槍撃』『カバネリ』が活気の中心に!

当日は各所にて熱気が放たれる状況となっていたが、中でも『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-544番台+5,519枚や『パチスロ甲鉄城のカバネリ547番台+4,647枚といった記録が発生。それ以上に盛り上がっていたのが『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!528番台+7,129枚で、凄まじい熱気を放ったことにより、ファンは有意義な時間を過ごせたはずだ。他にも新旧問わず幅広い機種が活躍し、お気に入りの台を打てたことも相まって、満足度も高かったに違いない。

過去に活躍した機種たちも奮闘!

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-544番台+5,519枚という大台を突破する台が見られ、注目の機種が結果を残したことは、ファンにとっても有益な情報となるだろう。また『HEY!エリートサラリーマン鏡525番台+3,023枚や『パチスロペルソナ5541番台+2,910枚といった記録も発生し、幅広い機種の活躍は今後の立ち回りの指標になるかもしれない。

 

一方で旧機種群も活躍しており、『パチスロ モンキーターンⅣ561番台+3,971枚や562番台+2,409枚と、並びで熱気を放っていたことに好感を覚える。他にも『パチスロ北斗の拳 宿命』はスマスロに負けない活躍を披露し、601番台+1,811枚という記録を残した。やはり新しい機種に目を奪われがちだが、こういった旧機種にもポテンシャルが秘められているため、今後は要注目エリア・機種として目を光らせておいてほしい。

新旧問わず活躍してプラスを築く!

千葉県松戸市稔台にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+12,230枚という結果で幕を閉じた。新機種や人気機種が活躍したのはもちろん、過去に奮闘していた機種群もしっかりと力を持っており、数多のチャンスが眠っていたと言える。そのことに気付くことができれば、より大きなプラスになるのは必然だろう。ファン諸氏は今後も同店の情報を追うだけでなく、旧機種群の挙動にも注視することを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ