お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2023/04/28 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

4月28日に足を運んだ場所は「PaPaOne」。

シヴァが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した。

 

夕方頃にホール内の状況をうかがうと、新台を中心にさまざまな機種が楽しまれていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは最新機種の『Lゴブリンスレイヤー』。

プレイヤーの活躍が際立っており、大きな盛り上がりをみせていた。

 

鮮やかな光景は、『スマスロ北斗の拳』にも広がっていた。

すべての台が稼働し、楽しげなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

最新機種の『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』や『HEY!エリートサラリーマン鏡』などにもパフォーマンスを披露する姿があり、感じられる活気は大きかった。

 

『マイジャグラーⅤ』や『アイムジャグラーEX』でも華やかなシーンを目にした。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごせている様子。

ポテンシャルを発揮しているような姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ バイオハザード RE:2』などで遊技をおこなうプレイヤーたちも表情は晴れやか。

イキイキとレバーを叩く姿は存在感があり、躍動するシヴァを彷彿とさせた。

数えきれないほどに、たくさんの笑顔で彩られていた「PaPaOne」。降臨シリーズ・極を通して、魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ