お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロット トマトの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロット トマト

実施店舗: パチンコ&スロット トマト PR

実施日:2023/06/18 10:00〜23:00

REAL取材

パチンコ&スロット トマト

6月18日、兵庫県豊岡市にある「パチンコ&スロット トマト」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

午後の店内を見てみると、1円・1000円=1820個と2種類ある低貸し玉パチンコが好評。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーをあちこちで確認している。

4円パチンコの支持は厚く、プレイヤーの活躍もあって微笑ましいムードに包まれていた。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「スマスロ北斗の拳」や「HEY!エリートサラリーマン鏡」などのスマスロが盛況の様子。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」や「L ベルセルク無双」、「スロット ソードアート・オンライン」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと出会うことができた。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」や「パチスロ犬夜叉」、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」では、活気あるシーンを随所で目にしている。

 

「ファンキージャグラー2」や「マイジャグラーⅤ」といったジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロは全体的に高稼働。それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

取材当日はお手ごろ価格でもつ鍋が提供されており、多くのプレイヤーが空腹を満たしていた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

様々な面で満足感を得られる「パチンコ&スロット トマト」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ