お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2023/06/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

久しぶりの「ヒーローズレポート」取材!

 

6月18日(日) VEAM新潟亀田店

 

 

6月18日、新潟県新潟市江南区に居を構える「VEAM新潟亀田店」にて、約4ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が実施された。前回の勝利でデビュー戦から3連勝となり、連勝継続に期待がかかった今回は朝から100人のファンが列を成していた。果たして気になる結果は…残念ながら総差枚数マイナスとなってしまった。しかし、ドル箱写真の数々から注目ポイントがあったことは間違いない。以下から当日の詳細出玉データに迫っていこう。

沖スロを筆頭に多くの機種が好挙動!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち24台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は8台+4千枚オーバーは2となった。後述する好調機種以外では、619番台の『Lベルセルク無双』で+8,4276枚とこの日のトップ差枚数をマークした。さらに605番台のパチスロ革命機ヴァルヴレイヴ』で+5,884枚、587番台の『スマスロ北斗の拳』で+3,669枚を記録し、スマスロ機の圧倒的存在感を示していた。

 

 

 

 

 

続いては好調4機種計22台をチェック。まず『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.』では、横並びを含む4台の総差枚数は+8千枚オーバーをマーク。また沖スロシリーズから『沖ドキ!GOLD-30』『キングハナハナ-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がそれぞれ、ピックアップの総差枚数+1万枚オーバーを記録し、島全体が活気と熱気に満ちていた。

次回の巻き返しに期待したい…!

 

 

上記の通り大勢のファンが楽しんだ一日ではあったが、総差枚数は残念ながらマイナスを喫してしまい、黒星となってしまった。しかし、ドル箱使用が多くみられ、ファンは有意義に遊技を楽しんでいたのは写真からみてもお分かりいただけたであろう。次回実施時には必ずやリベンジを果たしてくれることを期待して、ファン諸氏には引き続き同店の動向や情報を随一チェックしておくことをオススメするぞ!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ