お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2023/06/17 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月17日の『結束の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月17日は、真紅の旗を抱え、結束した4つを探す『結束の刻』を実施した。

舞台となる熊本県熊本市の「123新市街店」には、多くのプレイヤーが集合。

パチスロコーナーをみると、新台や長く愛されているシリーズ機など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

結束の刻ポイントその1…「パチスロ 新鬼武者2」

17時頃の「パチスロ 新鬼武者2」は、離席しているプレイヤーがいたものの、満席となるほどに人気であった。

晴れやかな表情で遊技をおこなっている姿も確認。

活躍をみせて、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

結束の刻ポイントその2…「パチスロ甲鉄城のカバネリ」

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」を支持しているプレイヤーも多数。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があったことも覚えている。

稼働率が高く、シマ全体が盛況となっていた。

 

 

結束の刻ポイントその3…「スマスロ北斗の拳」

「スマスロ北斗の拳」も明るい雰囲気に包まれていた。

プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象的。

機種の性能を引き出しているといった場面は、みごたえがあった。

 

 

結束の刻ポイントその4…「マイジャグラーⅤ」

ホール内でトップクラスに設置台数が多い「マイジャグラーⅤ」も好評であった。

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観。

シマ内をまわっているだけでも、華やかなシーンが自然と目に入ってきた。

 

 

パチスロコーナーの随所が活況!

プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

結束するかのように、活躍をしている姿がまとまっていた「123新市街店」。

みどころが盛りだくさんの『結束の刻』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ