お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2023/06/22 10:00〜22:40

英雄の軌跡

6月22日(木)埼玉県某店

6月22日、埼玉県某店にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝から訪れたファンは113人となっており、彼らは本企画を迎えた同店に対し、大きな期待感を抱いていた様子だ。それはスペシャルレポーター・オモダたくみも同じで、これから起こるであろう盛り上がりに興奮を隠し切れていなかった。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしよう!

『スマスロ北斗の拳』が万枚達成!

スマスロ北斗の拳675番台+10,981枚という凄まじい熱量を確認でき、遊技していたファンはいつまでも伸びる出玉に恍惚の表情を浮かべていたことだろう。これに続いて同機種646番台+4,429枚や『Lゴブリンスレイヤー664番台+4,801枚などの熱気が放たれ、盛り上がりに貢献していたと言える。また幅広い機種が名を連ねていることから、多くのファンが充実のひと時を送っていたのも窺えるばかりだ。

2つの6台横並びの好況スポットは…!?

マイフラワー2-30』『もっと!チバリヨ-30』の両沖スロ機種で構成された543~548番台の好況スポットでは、コンスタントな大当りが発生。より回転数が大きくなれば、それに伴ってグラフも右肩上がりになっていたと予想できたため、物足りない内容は否めない。対して『スマスロ北斗の拳』は全台大盛況で1日を終えた。万枚OVERを達成した傍ら、6台横並びの全台がプラスフィニッシュを達成しており、その中で646番台+4,429枚という数字は同エリアを牽引した存在だったと言えるだろう。

無事に白星を掴んで連勝達成!

総差枚数+5,143枚という結果により、埼玉県某店にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。これで連勝を達成したことにより、同店は自信を深めることができただろう。またファン諸氏も納得のいく結果を得られたはずで、今後は注目度も高まっていくはずだ。引き続き動向や情報には注視することを忘れず、チャンスとなるその日まで入念な準備を進めておくことをオススメするぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ