お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市南区の来店レポート

埼玉県さいたま市南区

実施店舗:埼玉県さいたま市南区

実施日:2023/06/02 10:00〜22:40

英雄の軌跡

常勝店舗、6月一発目の「英雄」実施!

 

6月2日(金) 埼玉県某店

 

 

  

もはや「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」常勝店舗としてお馴染みとなった埼玉県某店に6月の「英雄」のお時間がやってきた! 今回はスペシャルサポーターにオモダたくみが参加し、なんと251名の勇猛果敢な勇者達が並んでのスタート。結果はもはや言わずもがなだが、店内はかなり盛り上がったとのこと。早速、内容を詳しく見ていくとしよう。

 

優秀台のスケールが破格!!

 

 

さて、まずは今回の優秀台をご覧いただくとしよう。上表に掲載されている機種は全て+3000枚オーバーとなっており…まさに圧巻!! 機種はスマスロや6.5号機のAT機が中心だ。『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』の608番台を筆頭に『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の621番台、『L主役は銭形4』の585番台など、スマスロが差枚数の上位を占めている。その他、詳細はピックアップをご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のピックアップはなんと計10か所。大枠で分けると、ピックアップ①、②、⑩はバラエティの並び。それ以外は機種での並びとなっている。注目はピックアップ④の『スロット ソードアート・オンライン』だろう。6台並んでのプラス差枚数は優秀。しかもバッチリほぼ終日稼働となっていたので、打ち手は早めに気づいたのではないだろうか。また、ピックアップ⑩のバラエティも6台並んでのプラス。こういう箇所があるのが『埼玉県某店』の強みではないだろうか。

 

まさに圧勝! 余裕の勝利!

 

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」はここまでとなるが、結果はご覧の通り。いくら20スロの総台数が多いとはいえ、これだけの優秀台の数があれば“敗北”はあり得ないと言ったところか。総差枚数は+66,416! 常勝店舗らしいしっかりとした差枚数となった。やはりこれだけの差枚数が出れば朝イチの並び人数も納得。しっかりと今回の内容を分析し、次回以降の立ち回りの参考として欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ