お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施日:2023/06/10 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!
6月10日に『スゴろく!』を実施!

舞台となるのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」だ。

今回のリーダーは、アフロヘアーが特徴的な『テンパー』!

パチスロ全体をみわたしていった彼がどんな台を選んだのか、お楽しみに。

では、テンパーの登場だ!!

 

一気にピックアップするテンパー!

パチスロコーナーをまわっていて、思わず足が止まった場所があったんだ。

それが、高稼働となっていた「スマスロ北斗の拳」さ!

オレを魅了したのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

ひとりひとりが機種の性能を引き出せていたみたいで、活気が感じられたぜ。

 

オレが選んだのは4台で、最終的に全台がプラス!

1366番台は4,242pt、1375番台は5,631pt超と、とくにイカしていたぞ。

プレイヤーたちの満足げな表情をたよりに選んで正解だったな。

 

テンパーの台を選ぶ手が止まらない!!

ほかの機種もチェックしていくぜ★

1526番台の「Lゴブリンスレイヤー」で、笑顔のプレイヤーを発見!

ナイスな活躍もみられ、最終的に4,005ptでこの日を終えていたよ。

「マイジャグラーⅤ」にも遊技を満喫しているような姿があって、選んだ1088番台は3,000ptオーバー!

ピンポイントで優秀台を見極められるなんて、オレって凄いだろう?

 

「キングハナハナ-30」も気になった場所のひとつで、1160番台でみたプレイヤーの笑顔がピカイチ!

機種のおもしろさを味わえている様子で、とても楽しそうだったぜ。

ほかにも、「パチスロ 新鬼武者2」と「パチスロ麻雀物語4」、「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」から1台ずつをチョイス。

いろいろな機種にイカした台があって、選ぶ手が止まらなかったよ。

ってなわけで、オレの出番はここまで。

視野を広く持てば、キミたちも優秀台をみつけられるかもな。

今後の展開も見逃すなよ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ