お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン新発田店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン新発田店

実施店舗: ミッド・ガーデン新発田店 PR

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

英雄の軌跡

英雄取材初戦の結果は…

7月22日(土)ミッド・ガーデン新発田店

7月22日、「ヒーローズレポート」初の実施を迎えた「ミッド・ガーデン新発田店」。当日は、期待を募らせたファンたち80人が朝から集結。スペシャルレポーターとして水木美帆も参戦し、店内の盛り上がりに注目が集まった。その結果は…+49,504枚のプラス終了! 初戦を見事勝利で飾ることができた。ここからは、店内の詳細データとともに、当日の様子をお伝えしていこう!

スマスロ&6.5号機が大活躍!

まずは優秀台の紹介から。 全体的に幅広い機種がランクインしていたが、そのなかでもとくに目立った活躍を見せていたのは、「Lゴブリンスレイヤー」や「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」のスマスロや「パチスロ甲鉄城のカバネリ」、「パチスロ からくりサーカス」などの6.5号機。どちらも稼働・結果もどちらも好記録をマークしており、当日の盛り上がりを牽引。中でも1121番台の「Lゴブリンスレイヤー」は、差枚数+10,828枚と大台を突破し堂々の一位を獲得! 全体的に12/30台が+5,000枚以上と好記録が続出する結果となった!

 

続いては、とくに好成績を収めていた機種を紹介。「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」「パチスロ からくりサーカス」「Lゴブリンスレイヤー」の4機種で、それぞれ上でも紹介した通り多くの台が好記録をマーク。とくに「Lゴブリンスレイヤー」は、1121番台の+10,828枚を筆頭に、+8,155枚+7,204枚と好記録が続出していたので、楽しめる環境が整っていた可能性が高そうだ!

多くの機種にチャンスあり! 今後の活躍に期待大!

今回の「ヒーローズレポート」では、総差枚+49,504枚、+1,000枚オーバー56/221台という結果で初戦を勝利で収めることができた「ミッドガーデン新発田店 」。店内を見渡してみると、スマスロや6.5号機を筆頭に多くの機種から好記録が出現しており、また稼働率も高かったので、しっかり狙いを絞っていけば勝ちにつながるかもしれない。まだ同店に遊びに行ったことのない人は是非一度足を運んでみて欲しい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ