お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2023/06/17 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズを敢行した。

6月17日に舞い降りたのは女神テミスだ。

 

パチスロの状況をうかがうと、6.5号機で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

魅力的に映る場所がいくつもあるなかで、とくに印象深かったのが『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。

パフォーマンスを披露する姿が多く、楽しげな光景が広がっていた。

 

華やかなシーンは、『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『戦国コレクション5』でも確認している。

どちらにも遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、活気に満ちていた。

笑顔が広がり、雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

『パチスロ 新鬼武者2』で遊技をおこなうプレイヤーもステキな時間を過ごしている様子であった。

『パチスロペルソナ5』や『パチスロ バイオハザード RE:2』などにも楽しげな姿があり、感じられるにぎわいは大きい。

イキイキとした表情からも満足度の高さが伝わってきた。

 

店内をまわっていったなかで、もっとも印象に残ったのが活躍をするプレイヤーの姿。

テミスを連想させるほどの存在感があり、とても楽しそうにみえた。

さまざまな機種が支持され、盛り上がっていた「PaPaOne」。店内を彩る笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ