お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2023/06/21 10:00〜22:45

降臨

やすだ三郷店

6月21日にヘラクレスが舞い降りた場所は「やすだ三郷店」!

盛り上がるホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、大きくにぎわっていた『マイジャグラーⅤ』!

1日を通したデータをみると、16台中7台がプラスptを記録!!

1000ptを上回った4台のうち、1台は2800ptとなった。

 

8台設置の『スロット ソードアート・オンライン』は5台がプラスpt!!

19時頃に確認したときには、たくさんの笑顔が広がっていた。

『ファンキージャグラー2』にもパフォーマンスを披露する姿があり、活気に満ちていたことを覚えている。

 

華やかなシーンは、『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』と『パチスロ炎炎ノ消防隊』でもみられた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしている様子。

最終的には2機種ともに3台のすべてがプラスptとなり、どちらにも1000pt以上の台があった。

 

舞台となった「やすだ三郷店」では、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

笑顔に彩られ、パチスロの雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

清潔感のある店内やテキパキと対応するスタッフなども含め、さまざまな場面から魅力を感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ