お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2023/07/15 10:00〜22:45

双龍

やすだ三郷店

7月15日に、埼玉県三郷市の「やすだ三郷店」で「双龍」を実施。

弐頭の龍の気配が感じられる店内をみると、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、スペックを問わずにさまざまな機種が支持されていた。

なかでも、「スロット ソードアート・オンライン」で遊技をおこなっているプレイヤーの存在感が抜群。

表情が明るく、楽しい時間を過ごしているように思えた。

プレイヤーの活躍によって、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

機種のおもしろさを堪能し、充実感を得られているといった印象だ。

いちパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「スロット ソードアート・オンライン」設定推測ポイント▼

エピソードボーナス当選率に大きな設定差があり、とくにCZを経由しない直撃時の差が大きい。

筐体右側のスワイプが有効なタイミングはさまざまで、スワイプ時に特定のキャラが出現すると高設定に期待。

SAO終了画面にもパターンがあり、デフォルトのキリト&アスナ以外が出現すれば設定2以上、制服ならば設定6濃厚だ。

ただし、設定変更後1回目のボーナス直撃時のエピソードボーナス当選率は全設定共通なので、朝イチ1回目の直撃はサンプルから除外しておこう。

 

「スロット ソードアート・オンライン」をはじめ、あちこちがにぎやかなムード。

笑顔のプレイヤーが多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

華やかな光景が広がる「やすだ三郷店」にて、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スロット ソードアート・オンライン

 

(C)2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
Licensed by Aniplex Inc. Licensed by Sony Music Labels Inc. Licensed by MusicRay’n Inc.
(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ