お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ三郷店の来店レポート

店舗詳細
やすだ三郷店

実施店舗: やすだ三郷店 PR

実施日:2023/06/25 10:00〜22:45

降臨

やすだ三郷店

6月25日の「やすだ三郷店」に舞い降りたのはヘラクレス!

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

『マイジャグラーⅤ』は6台がプラスptを記録し、4台が1000ptオーバー!

16時頃に確認したときには、ほぼ満席となるほどに人気を集めていた。

笑顔のプレイヤーが多く、シマ内の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

『スロット ソードアート・オンライン』も稼働率が高く、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

最終的には4台がプラスptとなり、516番台は4000ptを上回る!!

6台設置の『沖ドキ!DUO』は4台がプラスptを記録した。

 

『ファンキージャグラー2』も設置されている6台のうち4台がプラスpt!!

『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』は436番台が4300pt、437番台もプラスptとなった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!

 

いたるところに笑顔が広がっており、パチスロ全体がにぎやか!

活躍をしているプレイヤーも印象深く、躍動するヘラクレスを彷彿とさせた。

さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があった「やすだ三郷店」。降臨シリーズを通して、人気を集めている理由を知った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ