お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗:123新市街店

実施日:2023/07/08 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月8日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施!

7月8日におこなったのは、群青の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』だ。

舞台にした熊本県熊本市の「123新市街店」に到着したのは、16時を過ぎた頃。

2階にあるパチスロフロアへと足を進めると、随所から大きな盛り上がりが感じられた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「パチスロ 新鬼武者2」

にぎやかなパチスロで、目をひかれたのが「パチスロ 新鬼武者2」であった。

とくに記憶に残ったのが活躍をしているプレイヤーの姿。

笑みを浮かべている場面があり、機種の性能を引き出せているように思えた。

 

 

団結の刻ポイントその2…「パチスロ 新鬼武者2」「HEY!エリートサラリーマン鏡」

「パチスロ 新鬼武者2」と「HEY!エリートサラリーマン鏡」が並んでいる場所にも注目をした。

プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせている模様。

楽しげな雰囲気が2台、3台と広がっていたことも覚えている。

 

 

「パチスロ 新鬼武者2」と「HEY!エリートサラリーマン鏡」を筆頭に、あちこちが活況!

団結するように並ぶ笑顔によって、パチスロ全体がいっそう華やかな空間となっていた。

機種を問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた「123新市街店」。

魅力的なシーンをたくさん目にした『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ