お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2023/07/22 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

7月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に闘神オーディンが舞い降りた。

パチスロの状況をうかがうと、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』、『ハナハナホウオウ~天翔~』などに楽しげなプレイヤーが並んでおり、どの場所も大にぎわい!

これまでの降臨シリーズで人気を集めていた『ニューパルサーSPⅢ』や『ハッピージャグラーVⅢ』の活気も大きく、いたるところに笑顔が広がっていた。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の703番台から706番台までが並んで1000ptオーバー!

プラスptが連なるなかで、703番台は5100pt!!

『パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン』も3台にプラスptが並び、2台が2000pt以上となった。

 

華やかなシーンは、『ハナハナホウオウ~天翔~』でもみられた。

設置台数は3台で最終的には全台が2000ptオーバー!!

『ニューパルサーSPⅢ』も設置されている3台のすべてが2000pt以上を記録し、2台が3000ptを上回った。

 

ジャグラーシリーズも笑顔に彩られており、雰囲気は明るい。

機種の魅力を堪能しているようで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

閉店時には『ハッピージャグラーVⅢ』の3台が並んでプラスpt!
1021番台は3800ptを記録してこの日を終えた。

 

『スマスロ北斗の拳』や『L主役は銭形4』などでもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

多くの場所から盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

さまざまな機種に遊技を楽しむ姿があった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。降臨シリーズを通して、笑顔が並ぶ鮮やかな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ