お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM吉田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM吉田店

実施店舗: VEAM吉田店 PR

実施日:2023/07/14 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM吉田店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月14日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

7月14日は、ホール全体をみわたし、真の標的を探る「ALL ROUND」をおこなった。

舞台となるのは、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」。

清潔感のあるホール内は居心地がよく、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しんでいるようであった。

 

 

14時過ぎにパチスロをまわっていると、「パチスロ炎炎ノ消防隊」で華やかなシーンを目にした。

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーの表情は晴れやか。

活躍をしている姿は、抜群の存在感を放っていた。

 

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でも、遊技を満喫しているような姿がみられた。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」に座っていたプレイヤーも楽しげな様子。

機種の性能を引き出しているといった場面があったことも覚えている。

 

「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」や「パチスロ TIGER & BUNNY SP」なども楽しまれており、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

「沖ドキ!GOLD-30」でも、笑みを浮かべているプレイヤーを確認。

うれしそうに遊技をおこなう姿からは、ステキな時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

 

「VEAM吉田店」のさまざまな場所で、魅力的なシーンを目撃!

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーが笑顔であったことも印象に残っている。

真の標的を探るなかで、活躍をしている姿がみられた『ALL ROUND』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ