ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車北部店の来店レポート

店舗詳細
金馬車北部店

実施店舗:金馬車北部店

実施日:2016/06/25 10:00〜22:50

REAL取材

金馬車北部店

 

6月25日にREAL取材を敢行したのは、熊本県熊本市にある「金馬車北部店」だ。

パチンコとパチスロのどちらにも新台が導入されているなど、プレイヤーのニーズに応えた機種構成も魅力に感じられるホールである。

14時過ぎのホール内では、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN JAPAN」などといった海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」の盛り上がりが際立っていたイメージ。

ほかにも、新台の「CRそれゆけ野生の王国」や「CR烈火の炎2」も支持を受けており、各機種からはにぎわいを感じられた。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーは多い。

空席の少ないシマも多く、「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CRA戦国乙女3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでは、「ぱちスロ テラフォーマーズ」といった新台を筆頭に、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、コーナー内のあちこちから活気が感じられた。

明るい表情のプレイヤーも多かっただけに、遊技内容も充実していることがうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロラブ嬢」なども盛り上がりは大きい。ポテンシャルをうまく発揮できているといった姿も目にすることができた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズも人気。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」の支持率が高く、シマ全体から盛り上がりも感じられた。

広々とした作りとなっているレストコーナーには、マッサージチェアや漫画も完備。

ホール内にはお食事処もあり、手書きのメニューはあたたかみも感じられるものであった。

また、呼び出しなどにも迅速に対応しているスタッフの活躍ぶりも目立っており、接客から清掃にいたるまで真面目に取り組んでいる姿は輝いてみえた。

快適にすごせそうな環境づくりもバッチリといった印象の「金馬車北部店」。

環境面、設備面、そしてなにより遊技面が充実しているからこそ、たくさんのプレイヤーから支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ