ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2016/06/20 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

6月20日と21日の2日間を通して、熊本県荒尾市にある「ベルエアマックス荒尾店」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる20日の朝イチには約150名が集まっており、開店前から活気に満ちあふれていた。

開店直後のホール内をみてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズ、20円パチスロでは「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズがにぎわいをみせていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝イチからの人気をキープ。

機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR烈火の炎2」なども活況。満足そうに右打ちをおこなうプレイヤーも多く、華やかな空間となっていた。

また、1円パチンコでは海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていたことも確認している。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。

多くのプレイヤーが手腕を振るっており、華やかな雰囲気が感じられた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」も好評。狙い通りといった表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、支持の厚さも感じられた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが高稼働。遊技をじっくりと楽しむ姿もあり、にぎやかなムードとなっていた。

魅力的な場面をたくさんみることができ、明日の取材も楽しみにしつつ、初日の取材を終えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ