ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2019/01/14 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

11月14日はREAL取材Ωの2日目。

白色を基調とした外観とおなじく、店内は明るい雰囲気に包まれており、パチンコとパチスロの両方が笑顔で彩られていた。

 

15時頃の20円パチスロで、盛況であったのが「沖ドキ!-30」と「パチスロディスクアップ」。プレイヤーたちは理想的な展開で遊技をおこない、満足感を得られていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども支持されており、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

ジャグラーシリーズも空き台がみつからないほどに高稼働。さまざまな機種がにぎやかな状況となっていた。

また、5円パチスロでもプレイヤーが活躍。「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などに、華やかな光景が広がっていた。

 

4円パチンコでは、前日も好評であった「CR大海物語4」と新台の「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」がひときわ活況。遊技をおこなっているプレイヤーの晴れやかな表情も印象的であった。

ほかにも、「CR牙狼TUSK OF GOD」と「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」で、鮮やかなシーンを目にしている。

 

1円パチンコでは、海物語シリーズや「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが盛況。

機種のおもしろさを堪能しているようなプレイヤーもおり、みているだけでも楽しい気分になれた。

 

禁煙となっているレストルームも注目をしたポイント。テレビやひとりがけのソファなどが置かれており、ゆったりとリフレッシュできそうだ。

呼び出しやカウンターの案内をテキパキとおこなっているスタッフも好印象。接客レベルが高いことも、支持率の高さにつながっているのだろう。

快適に遊技をおこなえる環境が整っている「ベルエアマックス荒尾店」。あらゆる面からステキなホールであることを実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ