お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2022/05/16 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

パチンコ552台・パチスロ500台、総台数1052台を擁する「ベルエアマックス荒尾店」は、言うまでもなく大型店。

 

福岡・熊本で大躍進を続ける「ベルエア」グループの一角を担うだけあって、その実力は折り紙つきだ。

 

それゆえ、「ヒーローズ・ロード」の実施を心待ちにされていた方も少なくないだろう。

 

それを如実に物語っていたのが5月16日(月)。

 

平日にも関わらず、開店前から多くのユーザーが集まり、開店後にも同店を訪れるお客さんは後を絶たなかったのである。

 

 

そんな人気店×ヒーローズ・ロード、【道】はどんな結果を我々に見せてくれたのだろうか。

 

 

 

 

さてパチスロコーナーの状況であるが、開店早々から優秀台としての本領を発揮し、意気揚々と大当りを連発させた台があった反面、終日稼働が今ひとつであり、差玉ポイントが伸び悩む台も。

 

とはいえ大型ホールであるため、【道】を構成する台も多かったようで、ここからは順当にプラスとなっていた台を紹介していく。

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロ北斗の拳 宿命

 

パチスロ うしおととら 雷槍一閃

 

SLOT STEINS;GATE

 

沖ドキ!DUO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC

アイムジャグラーEX

ファンキージャグラー2

パチスロ頭文字D

 

これら機種の中に、【道】を構成している台はあったのか?

 

そして【道】の結果は…!?

 

 

 

 

それでは最後に、この日の【道】の結果を大発表していこう。

 

まずこの日のパチスロコーナーに出現した【道】の総数は3本。

 

そしてそれら3本の【道】を構成していたのは、計32台であった。

 

問題はその32台の勝率であるが、43.7%(14/32台)と、50%を下回る結果に。

 

総回転数が3,000G未満の台が複数あったのがその要因だろう。

 

平日でもしっかり優秀台を入れている以上、それを回すのがスロッターの責務だ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ