お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2016/07/13 10:00〜22:40

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

7月13日にREAL取材をおこなった場所は「ミリオン東武練馬13号店」。東京都練馬区にあるホールだ。

9時45分ごろ、パチスロのみおこなわれる入場抽選には多くの人が参加。開店時には、一般入場も含めると20名以上が入店していった。

開店直後は20円パチスロに向かう人が多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は満席となるほどに人気。

「A-SLOT北斗の拳 将」などといった新台や1円パチンコの海物語シリーズも確保されてり、朝からにぎわいを感じられた。

15時を過ぎたころになっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は高稼働を維持。大きく盛り上がっており、プレイヤーたちは満足そうな笑みを浮かべていた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに華やかな展開がみられ、遊技内容が充実していることもうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」もたくさんの人に楽しまれ、盛況となっていた。

また、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「A-SLOT偽物語」などが並ぶバラエティコーナーの雰囲気もにぎやか。

定番のジャグラーシリーズのシマも盛り上がっており、「ハッピージャグラーVⅡ」などにプレイヤーの活躍ぶりを確認している。

1円パチンコでは、海物語シリーズが大人気。「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」や新機種である「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が満席となるほどに支持を受けていた。

このほかに、遊パチの「CRフィーバークィーン」などにも、心から楽しめているといったプレイヤーの姿があった。

休憩スペースや遊技空間、備品などもキレイに保たれており、ホール全体がスッキリとした印象。

汚れやすい床面もこまめに掃除がされており、清潔感も抜群であった。

また、スタッフたちの丁寧な接客も、魅力的なポイントのひとつ。

傘の貸し出しといったサービス面や漫画本などの設備面が充実しているところからも、プレイヤーに対する思いやりを感じられた。

前回の取材時とは異なる装飾も印象的であった「ミリオン東武練馬13号店」。

プレイヤーたちの明るい笑顔が、ホール内を華やかに彩っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ