ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2016/06/21 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

REAL取材Ω、2日目となる6月21日の朝イチには約60名が集合。

開店直後は、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、20円パチスロでは「沖ドキ!-30」などが、プレイヤーから注目を集めていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、定番機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況ぶりをキープ。

機種の魅力を満喫してるプレイヤーもおり、きらびやかな光景が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」も好評。明るい表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、にぎやかな空間となっていた。

また、1円パチンコも笑顔のプレイヤーが多く、明るい雰囲気となっていた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が活況。

充実した時間を過ごしていると思われるプレイヤーも目立ち、華やかな空間であった。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズも人気。シンプルながら味のある告知演出を満喫しているといったプレイヤーもおり、充実した時間が流れているように思えた。

また、5円パチスロも、さまざまな機種が楽しまれており、にぎわいをみせていたことが記憶に残っている。

明るい挨拶をかかさないスタッフは、テキパキとした接客をおこなっているなど、好印象。

清掃が行き届いているホール内では、いたるところで居心地のよさを感じられた。

また、取材日には屋台や七夕用の笹があるなど、遊技面以外からも楽しさを感じられた。

たくさんのプレイヤーが素敵な表情をみせ、遊技を楽しんでいた「ベルエアマックス荒尾店」。

プレイヤーの笑顔とスタッフの笑顔、取材をおこなった2日間ともに、明るい雰囲気のホール内にはたくさんの笑顔が輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ