お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123新市街店の来店レポート

店舗詳細
123新市街店

実施店舗: 123新市街店 PR

実施日:2023/08/12 10:00〜23:00

SCORPION取材

【123新市街店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月12日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月12日は、熊本県熊本市にある「123新市街店」で取材を進めた。

今回は、群青の旗を抱え、団結した3つを探す『団結の刻』を実施!

幅広い年代のプレイヤーが集まる店内からは、にぎわいが感じられ、随所で笑顔がみられた。

 

 

団結の刻ポイントその1…「スマスロ北斗の拳」

16時半過ぎのパチスロでは、「スマスロ北斗の拳」が人気を集めていた。

明るい表情をみせるプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観。

機種の性能を引き出しているといったシーンがあるなど、みどころが多かった。

 

 

団結の刻ポイントその2…「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」でも、活躍をしているプレイヤーを目撃。

有意義な時間を過ごせているようで、笑みを浮かべていたことも覚えている。

となりに設置された「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も含め、華やかなムードが感じられる場所であった。

 

 

2つ、3つと並ぶ笑顔やシマ内の盛り上がりなど、目をひかれるポイントが多数。

「スマスロ北斗の拳」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」など、さまざまな機種で遊技を満喫できるといった印象を受けた。

「123新市街店」がステキなホールであることを『団結の刻』のなかで実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ