お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2023/08/03 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド築地東店

8月3日の「コンコルド築地東店」に舞い降りたのはオーディン!

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『HEY!エリートサラリーマン鏡』でたくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

最終的には2301番台から2305番台までが並んでプラスptを記録!!

となりにある『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』と並んでプラスptが連なる場所もあった。

 

新台の『パチスロ からくりサーカス』は2371番台から2375番台までが並んでプラスpt!!

16時頃に確認したときには、遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた。

『スマスロ北斗の拳』や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』にも楽しげな姿が並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』と『パチスロ バイオハザード RE:2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

並びで設置されており、どちらの場所でも華やかなシーンを確認している。

笑顔が並ぶ光景は、『押忍!番長ZERO』や『マイジャグラーⅤ』にも広がっていた。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、躍動するオーディンのように活躍!

晴れやかな表情も印象深く、満足度の高さを物語っていた。

さまざまな機種が人気を集め、大きくにぎわっていた「コンコルド築地東店」。降臨シリーズ・極を通して、魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ