お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/07/09 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

7月9日と10日の2日間にわたり、東京都中野区にてREAL取材Ωをおこなった。

今回の舞台は「パーラースーパーセブン新中野店」。

取材に訪れると、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

午後のパチスロをみてみると、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が大盛り上がり。プレイヤーは機種の魅力をうまく引き出せている様子で、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも活躍をしている姿があり、明るい雰囲気が広がっていた。

「みんなのジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズも好評。プレイヤーは機種の面白さを味わえていたように思う。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済み。

パチスロコーナー全体が高稼働となっており、いたるところに素敵なシーンがみられた。

パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」のにぎわいが大きく、プレイヤーも遊技を楽しめていた様子。

また、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も大盛況となっており、明るいムードに包まれていたことを記憶している。

遊パチコーナーも厚く支持されており、なかでも新台の「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ