お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/07/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月10日。

前日は大きな盛り上がりを感じられただけに、この日も華やかな光景をみられることに期待をしつつ取材を開始した。

午後のパチスロのなかでもっとも注目を集めていたのが、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ化物語」。多くのプレイヤーがポテンシャルを発揮しており、明るい雰囲気も感じられた。

また、「ぱちスロ テラフォーマーズ」や「パチスロ ゴッドイーター」のシマも大きく活気づいており、うれしそうな表情のプレイヤーをたくさん確認している。

「押忍!サラリーマン番長」や「キングパルサー~DOT PULSAR~」の盛り上がりも大きい。機種の魅力を最大限に引き出しているといった姿もあり、満足感を得られていたようにも思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の支持も厚く、華やかなムードに包まれていた。

パチンコをみてみると、昨日と同じく「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況となっており、うれしそうな様子が伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語3スペシャル」、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、さまざまな機種においてプレイヤーが活躍をしていたことを覚えている。

7月7日で10周年を迎えた「パーラースーパーセブン新中野店」。

ホール内にはたくさんのプレイヤーが訪れており、大きな盛り上がりを感じられた。

また、ひざかけやマスク、クッションなどのアメニティも充実。

来店ポイントを貯めて賞品交換がおこなえる「たまりっち」というサービスも魅力的に映った。遊技以外にも笑顔になれるポイントがあることも、プレイヤーにとって楽しさを感じられる要素となっていることだろう。

2日間ともに大きなにぎわいが感じられ、この場所にある多くの魅力が伝わってきたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ