お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP竹尾店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP竹尾店

実施店舗: スロットZAP竹尾店 PR

実施日:2023/08/12 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP竹尾店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月12日は、新潟県新潟市の「スロットZAP竹尾店」で『スゴろく!』を実施。

さまざまな機種が設置されたパチスロ専門店で調査を進めた。

今回のリーダーは、『テンパー』!

視野の広さを活かして、独自に選んだ優秀な10台を紹介してもらおう。

それでは、テンパーよろしく!

 

テンパーが次々と厳選!

パチスロコーナーをまわっていたら、331番台の「パチスロ炎炎ノ消防隊」で活躍をしているプレイヤーを発見! 取材時には、2箱クラスの持ち玉で遊技をおこなっていたぞ。

ちなみに、結果は7,000ptオーバーと好成績だ。

「スマスロ 戦国BASARA GIGA」にも、笑みを浮かべている姿アリ!

とくに、178番台で目にしたプレイが印象的だったな。

 

遊技を満喫しているといった姿は、252番台の「Lゴブリンスレイヤー」にもあり、結果は5,658ptをマーク!

活気のある光景が広がっていた「スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ」でも、4,000pt超の結果を残した優秀台をみつけたぜ。

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もにぎやかで、あれもこれもオレ好み!

プレイヤーの笑顔がとくに輝いてみえた275番台と286番台を選んでみたよ。

 

テンパーの腕が鳴る!!

高稼働の「スマスロ北斗の拳」も活況!

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿に、思わず胸キュンしちまったぜ。

オレの目線では、308番台と318番台の2台がエクセレント!

どちらも2,000pt以上の記録を残したぞ。

 

352番台の「パチスロ 新鬼武者2」と500番台の「ゴーゴージャグラー3」もピックアップ!

機種は違えど、どちらのプレイヤーも充実した時間を過ごせていたみたいだな。

てなワケで、オレの出番はここまで。

百発百中の結果で大満足だ!

キミたちもホール全体をチェックして、たくさんの優秀台を探してみてくれ。

では、サラバだ!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・撮りドキ取材

・次世代救世主取材

・明かせや明かせや取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「撮りドキ取材」だ。

14時をまわった頃に「沖ドキ!GOLD-30」をみると、3箱クラスや1箱クラスの持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。

機種のおもしろさを堪能していることは、遊技中にみせる満足げな表情からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ