VEAM吉田店
新潟県燕市吉田大保町20-4
もっと詳しいヴィームの情報はヴィー…
来店レポート
【VEAM吉田店】
ピンポイントの一刺しを決めたのは
8月11日の『ALL ROUND』!!
その全貌をここに記す…
本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。
8月11日にむかったのは、新潟県燕市にある「VEAM吉田店」。
機種のラインナップがバラエティーに富んでいることも特徴的なホールだ。
今回は、ホール全体をみわたして、真の標的を探る「ALL ROUND」を実施!
活気のあるシーンがみられることを楽しみにしつつ、パチスロコーナーへと足を進めた。
14時半頃のパチスロで、とくに目をひかれたのがハナハナシリーズ。
「キングハナハナ-30」と「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の両方でプレイヤーが活躍をみせており、盛り上がりが感じられた。
設置されている2台がともに稼働していた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も明るいムード。
遊技を満喫しているような姿が並んでいたことも印象的であった。
「パチスロ幼女戦記」にも、機種の性能を引き出せているといった姿があった。
「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」などでも、華やかな場面を目撃。
プレイヤーのうれしそうな表情からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。
「新ハナビ」にも笑みを浮かべているプレイヤーがおり、機種の魅力を味わえているように思えた。
となりに設置されたジャグラーシリーズも気になった場所のひとつ。
「アイムジャグラーEX」と「ハッピージャグラーVⅢ」の両方に、楽しそうな光景が広がっていた。
スペックに関係なく、さまざまな機種でプレイヤーが活躍!
遊技中にみせる満足げな表情も印象に残っているポイントだ。
真の標的を探りつつ、「VEAM吉田店」が魅力的なホールであることを実感した『ALL ROUND』となった。
本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!
レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種