お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ユーコーラッキー37宇部店の来店レポート

店舗詳細
ユーコーラッキー37宇部店

実施店舗: ユーコーラッキー37宇部店 PR

実施日:2023/08/09 09:00〜23:00

英雄の軌跡

8月9日(水)ユーコーラッキー37宇部店

8月9日、「ユーコーラッキー37宇部店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は助っ人「Q」とスペシャルレポーター・果生梨の両名が参加し、朝から集まったファン223人は期待感に満ちていたのが印象的だ。華々しいデビューから日が浅いため、同店の真の実力を図る良き機会になった今回。果たして結果のほどは…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお届けしよう!

今回も複数の万枚OVER台が盛り上げる!

パチスロ炎炎ノ消防隊936番台+10,045枚や『L主役は銭形41025番台+14,393枚、『スマスロ北斗の拳1093番台+10,808枚や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ1158番台+10,005枚と、当日は4台の万枚OVER台が発生した。凄まじい熱気はこれら機種から放たれており、ほかにも『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』『Lゴブリンスレイヤー』も大きな盛り上がりを披露。優秀台の欄はスマスロがほぼ独占する格好ともなっているため、いよいよ本格的な新時代の到来が来たのかもしれない。

 

スマスロの活躍が叫ばれた今回だが、『マイジャグラーⅤ』『アイムジャグラーEX』の両機種は変わらない様子を見せていた。回転数と差枚数が比例する展開を披露し、万回転OVERが発生するという盛り上がりぶりを披露。3~4千枚OVERも発生しており、コンスタントなボーナス当選は、遊技していたファンを笑顔にしたのは間違いない。

 

L主役は銭形4』は1025番台+14,393枚を筆頭に、3~4千枚OVERで島を盛り上げていた。そして新台『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』も半数が千枚OVERを達成しており、しっかりと存在感をアピールしていたのが印象的だ。また、両機種とも朝からじっくりと打ち込まれており、レバーを叩くごとに好感触を得ていた様子が手に取るように分かるだろう。

王道機種『大海5』が熱を放つ!

P大海物語5』はその変わらない演出や安定感が魅力的な機種である。そんな王道機種から232番台+48,180玉という凄まじい記録が生まれており、ほかにも2万発OVERが複数発生するという事態となった。コンスタントな初当り、そして確変が伸びていく様子が容易く想像できる内容で、島の雰囲気は南国さながらの心地良さが生まれていたに違いない。

デビュー戦に続き勝利をGET!

パチスロ総差枚数+26,311枚パチンコ総差玉数+30,090玉という結果により、「ユーコーラッキー37宇部店」は2連勝を達成した。両コーナー揃っての勝利をキープしており、これにはファンたちも大満足だっただろう。それは同店も同じだろうが、さらに連勝を伸ばすべく邁進してほしいばかりだ。果たして3連勝を達成することができるのか…これを実現するために力を入れてくることが予想されるため、ファン諸氏は引き続き、同店の動向や情報をチェックすることを推奨するぞ!

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ