お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗: パチンコ&スロットSHIROYAMA PR

実施日:2023/09/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

9月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に、闘神オーディンが舞い降りた。

ホール内の状況をうかがうと、『パチスロ からくりサーカス』や『パチスロ バイオハザード RE:2』などが大にぎわい!

ジャグラーシリーズや『ニューパルサーDX3』といった定番機種にも笑顔のプレイヤーが並んでおり、魅力に感じる場所がいくつもあった。

 

『パチスロ からくりサーカス』は設置されている3台のすべてがプラスpt!!

プラスptが並ぶなかで、737番台は3000pt、750番台は4800ptを記録した。

『パチスロ バイオハザード RE:2』は3台が連なって2000ptを上回り、1台は4800pt!

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は明るく、満足度の高さを物語っているように思えた。

 

『ニューパルサーDX3』で活躍をしているプレイヤーたちにも目をひかれた。

設置台数は3台で、最終的にはすべての台が1000ptオーバー!

882番台は4300ptを記録してこの日を終えた。

 

ジャグラーシリーズも人気があり、感じられる活気は大きい。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、複数の台で笑顔がみられた。

閉店時には『マイジャグラーⅤ』の3台が並んでプラスptを記録し、1台は4400pt!!

『ハッピージャグラーVⅢ』も3台が連なってプラスptとなった。

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内には、にぎわっている場所が盛りだくさん!

笑顔が並ぶ光景も印象的であり、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが来店していた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。降臨シリーズを通して、厚く支持されている理由を知った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ