お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

双龍

パーラースーパーセブン新中野店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、東京都中野区にある「パーラースーパーセブン新中野店」にて「双龍」をおこなった。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、活気のある雰囲気となっていた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、龍が躍動しているかのような盛り上がりを感じられたのは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

シマ内に広がる光景は華やかなものとなっており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

また、取材中はつねに満席状態を維持しており、期待と注目を受けていることも伝わってきた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

設定を示唆をする要素として、ビック終了後やREG中、ART終了後などに登場するキャラクターに注目。

高設定確定となるパターンがあるうえ、手軽に確認できるだけに、しっかりと把握しておきたい。

通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行も要チェック。移行割合は高設定ほど優遇されている。

さまざまな要素から、推測の精度を高めていきたい。

シマ全体から大きな盛り上がりが感じられ、充実した時間を過ごしているプレイヤーも多いように思えた「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

取材時にはART初当りが軽いように感じられる台も数多く確認でき、遊技中のプレイヤーもうれしそうな表情を浮かべていたことが印象に残っている。

龍の鼓動をリアルに感じることができた「パーラースーパーセブン新中野店」。満足度の高さがハッキリと伝わってくる「双龍」となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ