お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー胎内店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー胎内店

実施店舗: ビーディー胎内店 PR

実施日:2023/09/17 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ビーディー胎内店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月17日は、新潟県胎内市にある「ビーディー胎内店」で、『スゴろく』をおこなった。

今回のリーダーは、「テンパー」!

広い視野を活かし、独自の目線で魅力的な台を選んでもらった。

くわしくは、テンパーにまかせた!!

 

テンパーがイカした台を発見!

まずは、「スマスロ北斗の拳」に注目をしたぜ。

14時をまわった頃には、5台中4台が埋まっており、雰囲気もイイ感じ!

プレイヤーたちは、機種のおもしろさを味わえているようだったな。

オレが目をつけた508番台と510番台の2台は、どちらも2,000ptオーバー!

優秀台をしっかりと見極められるなんて、なかなかだろう?

 

ジャグラーシリーズにも、気になる台アリ!

プレイヤーが遊技中にみせる笑顔も印象的だったな。

オレが選んだのは、707番台の「アイムジャグラーEX」。

最終的には、2,367ptを記録したぞ。

 

テンパーのセンスよし!

558番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」もお気に入りの1台で、結果は2,700pt超!

おなじシマに設置された556番台の「戦国コレクション5」や562番台の「パチスロ 新鬼武者2」も、1,500pt以上でフィニッシュだ。

活躍をしているプレイヤーの姿をたよりに選んでみたのだが、正解みたいだったな!

 

666番台の「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」や750番台の「沖ドキ!GOLD-30」でも、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたらしく、結果もナイス!

605番台の「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」と627番台の「アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」も、イカした台だったぜ。

いろいろな機種をチェックして、たくさんの優秀台に出会えて大満足!!

キミたちも腕を磨いて、オレみたいに優秀台を探してみてくれ。

では、サラバだ!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・マリスポ取材

・スマート取材 スロッター編

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材で気になったのは、「スマート取材 スロッター編」だ。

注目をしたのは、ほぼ満席となるほどに人気を集めていた「スマスロ北斗の拳」。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、盛り上がりも感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ