お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗: ベルエアマックス荒尾店 PR

実施日:2016/07/14 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

7月14日と15日、熊本県荒尾市にある「ベルエアマックス荒尾店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日である14日は、朝イチから40名前後の人が集まっており、整列場所からは楽しげな雰囲気も感じられた。

開店してすぐの店内の状況は、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気となっており、朝からにぎわっていた。

午後になっても、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働をキープ。

「CR烈火の炎2」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズなども盛況で、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていた。

20円パチスロでは、朝から支持されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にくわえ、「沖ドキ!-30」などが活況。

プレイヤーの笑顔は時間とともに輝きを増していき、満足感を得られているように思えた。

また、定番のジャグラーシリーズも多くの人に楽しまれ、シマのいたるところからにぎわいを感じられた。

1円パチンコと5円パチスロのどちらにも、楽しそうに遊技をしているプレイヤーが多数。

各シマの雰囲気は明るく、スペックを問わず、さまざまな機種が支持を受けていたこともしっかりと記憶している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ