ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス荒尾店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス荒尾店

実施店舗:ベルエアマックス荒尾店

実施日:2016/07/15 10:00〜22:50

REAL取材OMEGA

ベルエアマックス荒尾店

 

REAL取材Ωの2日目となる15日も、開店前から100名前後の人が集まっており、開店を心待ちにしているといった人も多かった。

この日も、開店直後から多数の機種が高稼働。

4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気となっていた。

午後の4円パチンコでは、朝に引き続き「CR牙狼 魔戒ノ花」の稼働率が高く、盛り上がりも大きい。

このほかに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況となっており、満足度の高さが感じられた。

20円パチスロでは、朝から楽しまれている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が、フル稼働かつ盛況。

「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、華麗な活躍をみせているプレイヤーの姿があり、心から楽しめていることもダイレクトに伝わってきた。

また、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズもたくさんの支持を受け、各機種において笑顔がみられたことも印象に残ってる。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

機種やスペックに関係なくプレイヤーたちの笑顔が広がっている光景は、記憶に残るほどに印象的であった。

ホール内はこまめに清掃がおこなわれているため、遊技台の周りや通路などもつねに清潔感があった。

複数ある休憩スペースもキレイに整備され、お食事処も併設されているなど、施設面も充実している。

また、スタッフたちの元気のよい挨拶や丁寧な接客も好印象。常連と思われる人とも仲むつまじく会話をしているなど、信頼されていることがうかがえた。

2日間ともに、パチンコとパチスロのどちらからも活気が感じられた「ベルエアマックス荒尾店」。

遊技面や環境面など、さまざまな側面から魅力を感じられるこの場所が、厚い支持を受けていることも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ